【北九州市小倉南区】平尾台の冬空を音楽とレーザー光線で彩る花火ショー 2月18日(土)開催予定だった「平尾台ふゆはなび」は中止となりました。

残念なお知らせです。2023年2月18日(土)、ソラランド平尾台で開催予定だった「第15回 平尾台ふゆはなび」天候不順のため中止となりました。

「平尾台ふゆはなび」は毎年2月に開催されている平尾台の冬の風物詩♪音楽とレーザー光線で彩る花火ショーは迫力満点!

画像はイメージです

平尾台の周りには高い建物がなく、冬の空は澄み切っているので夜空一面に花火を感じることができると、毎年多くの方が足を運んでいらっしゃいます。

中止になったのは本当に残念ですが、来年開催されることを楽しみに待ちましょう!

平尾台の春の風物詩と言えば、「平尾台野焼き」。

【北九州市小倉南区】2023年もこの季節がやってきました!! 小倉南区の春の風物詩「平尾台の野焼き」が開催されるそうですよ♪ 追記:2023年2月12日(日)に予定されていた野焼きは2023年2月25日(土)に延期することが決まったそうです。

こちらは2023年2月25日(土)に延期となっています。

平尾台交差点付近

平尾台ふゆはなびとはまた一味違った平尾台の景観を楽しむことができますので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

ソラランド(平尾台自然の郷)はこのあたり

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなところまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」などの声も募集中です。みなさんと「号外NET北九州市小倉南区」を作り上げ、盛り上げていきたいので、ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2023/02/17 18:00 2023/02/17 18:16
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集