【北九州市小倉南区】県内外の「超」人気店が徳力神宮に大集合♡春分の日に「トクリキぱんまつり」が開催されます!!

春はイベントの多い季節♡桜が開花したり、暖かくなったり…、なんだかお出かけしたい気持ちになりませんか?

2024年3月12日撮影

北九州市内でも多くのイベントが開催されるようです。先日、号外NET北九州市小倉南区でも今週末に開催されるイベントをご紹介させていただきました。

【北九州市小倉南区】2024年春、能登半島地震チャリティー沼春まつり「フリーマーケット」が開催されます!!

【北九州市】会場は手話を感じる空間「ふたりの写真展 聞こえないと聞こえるのあいだ 栗田一歩 × 穐田誠 」が開催されます。

「春分の日」にパンがお好きな方にはたまらないイベントが徳力神宮で開催されるという情報を入手しました!!

県内外の人気の10店舗が大集合!!「トクリキぱんまつり」が開催されます♡

2023年6月に境内全体の土地の名称として「徳力神宮」という名称も加わり様々なイベントが開催されている徳力神宮。これまで号外NET北九州市小倉南区でもそのイベントについてご紹介させていただきました。

今回、開催されるのはトクリキぱんまつり。徳力神宮に美味しいパンが大集合するそうなんです!!

トクリキぱんまつり

開催日時: 2024年3月20日(祝・水)11:00〜16:00
開催場所 : 徳力神宮

駐車場:どんぐり山

※当日は行列が予想されます、会場は屋外ですので暖かくしてご参加されることをお勧めします。

気になるのは出店店舗♡

県内外の超人気店10店舗が出店される予定だそうですよ!!

BOULANGER PAIN GARCON

ラトリエドゥアッシュ

Takupan

パン工房笹山

パンストック箱崎本店

CLOVER

しの のめ

ザリトルコーヒースタンド

Little O coffee & donut

レ・ガロパン

徳力神宮では「徳力水」と名付けられた井戸水のウォーターサーバーが設置されています。今回のイベントの際も、またそれ以外でも、いつでも利用することが出来るのだそう。徳力神宮の「徳力水」で喉を潤されてはいかがでしょうか?

春分の日、トクリキぱんまつりが開催される徳力神宮へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

☆徳力神宮様、情報のご提供をいただきましてありがとうございました。☆

徳力神宮はこのあたり

2024/03/14 18:00 2024/03/14 22:32
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集