【北九州市小倉南区】みんな花農丘公園に集まれ!3月10日に「集まれ!!こどもたち!まんなかフェスタ」が開催されますよ!!

昨日(2024年3月5日)は二十四節気のひとつ「啓蟄(けいちつ)」でしたね。
春の訪れを感じられる花農丘公園でこどもに嬉しいイベントが開催されますよ♪

画像はイメージです

「集まれ!こどもたち!こどもまんなかフェスタ!」

◇日時:2024年3月10日(日) 10時~15時(9時30分から受付開始)
◇場所:花農丘公園
◇イベント内容:こども縁日、まいまいちゃん特別ステージ、習い事体験、ワークショップ、キッチンカー/屋台、マルシェ 他

「集まれ!こどもたち!こどもまんなかフェスタ!」では”食べる”・”遊ぶ”・”体験”できるイベントが盛り沢山!

情報提供

歌のおねえさん、まいまいちゃんによる特別ステージではバルーンショーもあるそうですよ。どんな特別ステージになるのか楽しみですね♪

情報提供

大正琴やキッズダンスなど習い事体験やワークショップなど子供だけでなく大人も気になるものばかり!

こどもさんと一緒に楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

★全力空手少年さん、情報提供ありがとうございます。

花農丘公園(北九州市立総合農事センター)はこのあたり

2024/03/06 18:00 2024/03/06 21:27
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集