【北九州市小倉南区】朗報です♡小倉南区の夏の一大イベント「まつりみなみ」が2024年も開催決定!!開催場所が変更?!気になる詳細は??

小倉南区の夏の一大イベント「まつりみなみ」。

まつりみなみ 2019年撮影

この数年間はコロナ禍で中止を余儀なくされていましたが、昨年(2023年)の夏、4年ぶりに開催されましたよねぇ!!

【北九州市小倉南区】待ちに待った「小倉南区の夏の風物詩」が志井公園に戻ってきます!!4年ぶりの開催となる「まつりみなみ2023」の気になる詳細は?

お祭り当日は多くの方が足を運び、4年ぶりのまつりみなみを楽しんでいらっしゃいました♡

そんなまつりみなみですが…、2024年の開催が決定したという情報を入手しました!!

朗報です♡「まつりみなみ2024」開催決定!!

小倉南区子どもまつりのInstagramの情報によるとまつりみなみ2024の日程と会場が決定しています!!

■まつりみなみ2024■

開催日:2024年8月31日(土) ※雨天時、9月1日(日)
内容:みなみ区おまつり村、ステージイベント、総踊り、打ち上げ花火等

志井公園

これまでのまつりみなみの会場は志井公園でした。なんと!!2024年の会場は、北方の陸上自衛隊小倉駐屯地に変更となったそうなんです!!

2024年、小倉南区は区制50周年という節目の年に陸上自衛隊小倉駐屯地で行われるまつりみなみ2024が今から楽しみです。今後、詳細が分かり次第、号外NET北九州市小倉南区でご紹介させていただきたいと思います。

区制50周年

陸上自衛隊小倉駐屯地はこのあたり

2024/02/27 20:00 2024/02/27 20:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集