【北九州市小倉南区】2023年はリニューアル!!北九州モノレール企救丘総合基地「牡蠣小屋(OYSTER MONORAIL BASE)」が期間限定OPENします!!

国道322号線沿いを走る「北九州モノレール」

通勤通学やお出かけなど、多くの方がモノレールをご利用されていることと思います。

北九州モノレール企救丘駅

そんなモノレールの基地である北九州モノレール企救丘総合基地は企救丘駅のすぐ側にあります。2023年は4年ぶりにモノレールまつりも開催されました!

【北九州市小倉南区】開場時間には既に老若男女で大賑わい!4年ぶりに開催された「気になる!!」だらけの鉄道の日記念「モノレールまつり」へ行ってきました!!

普段立ち入ることのできないモノレールの車両基地に足を踏み入れて楽しい時を過ごせるのは、大人も子どももなんだかワクワクしてしまいますよねぇ♡

北九州モノレール企救丘車両基地

そんな北九州モノレール企救丘総合基地の恒例イベントのひとつでもある牡蠣小屋

【北九州市小倉南区】今年(2022年)の開催を待っていました!北九州モノレール企救丘総合基地にカキ小屋&バーベキューがオープン!!

2023年はリニューアルして開催されるという情報をご提供いただきました!!

「牡蠣小屋(OYSTER MONORAIL BASE)」が期間限定OPENします!!

「牡蠣小屋(OYSTER MONORAIL BASE)」では豊前海一粒牡蠣をはじめ、イカや帆立などのフード、アルコールやソフトドリンクも楽しめます!!

提供画像

◇開催期間:2023年12月16日(土)〜2024年3月24日(日)まで毎週土・日曜日のみ営業

(土日の予約受付はなし、金曜日・祝日は予約営業のみとなっています。)

◇開催時間:12:00~21:00 (LO/20:30)

※昨年(2022年)までと店舗運営が異なります。食べ飲み放題ではありませんのでご注意ください。

◇開催場所:モノレール車両基地(企救丘駅より徒歩2分)

ご家族やご友人と、忘年会に新年会、同窓会や歓送迎会などの機会にも「牡蠣小屋(OYSTER MONORAIL BASE)」で豊前海一粒牡蠣をご堪能されてはいかがでしょうか?

☆北九州モノレール様、情報と画像のご提供をありがとうございました。☆

北九州モノレール 企救丘総合基地

北九州モノレール 企救丘総合基地はこのあたり

2023/12/09 18:00 2023/12/10 01:57
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集