【北九州市小倉南区】風風ラーメン下曽根店が4月24日、リニュアルオープン!

店舗改装により2023年1月10日(火)から臨時休業している、「風風ラーメン 下曽根店」。

【北九州市小倉南区】風風ラーメン下曽根店が店舗改装により1月10日から閉店。1月7日~9日まで改装セールが開催中。

風風ラーメン 下曽根店 4月24日(月)リニューアルオープン!

風風ラーメンを運営しているリズム食品㈱の担当者様に話を伺うと、4月24日(月)グランドオープン!
4月24日(月)・25日(火)の11時~15時/17時~21時でオープンセールを開催
されるそうです!

リニューアルオープンに伴い、ラーメンの味はそのままに!風風ラーメン史上初の取り組みとなる、洋食メニューが加わります!
また、こちらも新しい取り組みとしてタブレット端末での注文方法を導入!
木目調で明るく落ち着いた店内は誰と行っても楽しめる、ファミリーレストランのようなお店になっているそうですよ♪

3月上旬撮影

風風ラーメンのInstagramでは、改装中の様子やリニューアルオープン情報を知ることができますよ♪
筆者が風風ラーメンの前を通った時は、外観は前のままでしたが、現在は風風ラーメンのテーマカラーである赤色に変わっているそうですよ。

オープンまであと4日。楽しみですね♪

画像はイメージです

☆リズム食品㈱ ご担当者様、情報提供ありがとうございます。☆

風風ラーメン 下曽根店はこのあたり

2023/04/21 18:00 2023/04/21 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集