【北九州市小倉南区】小倉南区の夏のイベント!!まつりみなみが4年ぶりに「開催決定」したそうです!!

2023年5月8日(月)から新型コロナウイルス「5類感染症」となりました。それにより今まで以上にコロナ禍以前のような日常が戻り始めたように思います。

写真はイメージです

この数年、コロナ禍で開催することが難しかったイベントやお祭りなどもたくさんありました。それらのイベントやお祭りが戻ってくる?!と思うと楽しみですよね♡

小倉南区の夏の一大イベントであるまつりみなみ。こちらも2019年の開催を最後に開催中止となっていました。

【北九州市小倉南区】悲報。。。小倉南区の夏の風物詩『まつりみなみ2021』の開催が中止となりました。

【北九州市小倉南区】残念…3年連続、小倉南区民の夏のイベント「まつりみなみ2022」開催中止が決定されました。

号外NET北九州市小倉南区のでも、開催中止をお伝えしてきましたが…、なんと!!2023年まつりみなみの開催が決定したそうなんです!!(※詳細は北九州市のホームページでご確認下さい。)

まつりみなみ2023 開催決定!!

まつりみなみ 2019年8月撮影

開催日:2023年8月26日(土)

開催時間:16:00〜21:00

開催場所:志井公園

まつりみなみ実行委員会のInstagramには2023年の情報は確認できませんでしたが(2023年5月10日現在)こちらの投稿で過去十年分のうちわが掲載されていました♪

まつりみなみ2023ではうちわも復活するの?どのようなデザインなの?とワクワクします♡まつりみなみ2023から目が離せません♪今後、新たな情報が分かり次第ご紹介できればと思います。

写真はイメージです。

まつりみなみが開催される志井公園はこのあたり

2023/05/11 18:00 2023/05/11 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集