【北九州市】4年ぶりに通常開催!『TOTO夏まつり2023㏌本社・小倉第一工場』が8月26日に開催されます!

北九州市立の小・中学校の2学期の始業式まで残すところ数日。学生の皆さん、宿題はお済みですか?夏休みの思い出はできましたか?

画像はイメージです

北九州市に本社がある、TOTO株式会社。毎年恒例の夏まつり『TOTO夏まつり』が4年ぶりに通常開催されます!

『TOTO夏まつり2023㏌本社・小倉第一工場』

◆日時:2023年8月26日(土)18時~21時 (開場:17時30分)
◆場所:TOTO本社・小倉第一工場敷地内
◆イベント内容:焼き鳥やくじ、パトカーの展示など露店、お笑いライブ、お楽しみ抽選会、レーザーショー他
詳しくはこちらからご確認ください。

18時20分から王様戦隊キングオージャー」のキャラクターショーが、19時からはティモンディ」のお笑いライブが開催されますよ!

画像はイメージです

TOTO夏まつりは地域に感謝し、交流を深めるのが狙いの夏まつりでしたが、新型コロナウイルス感染症拡大により中止されていましたが、昨年(2022年)は規模を縮小して開催されました。

【北九州市】夏の風物詩がまた見れたようです!8月21日(土)、サプライズで花火が上がりました~♪

4年ぶりの通常開催とあって楽しみにされている方も多いかと思います。

しかも悩ましいことに『TOTO夏まつり2023㏌本社・小倉第一工場』と同じ日(8月26日)に、『まつりみなみ2023』も開催されます!

【北九州市小倉南区】待ちに待った「小倉南区の夏の風物詩」が志井公園に戻ってきます!!4年ぶりの開催となる「まつりみなみ2023」の気になる詳細は?

まつりみなみも4年ぶりの開催なんです!

熱中症対策や感染症対策、怪我などにも気をつけながら、ご家族やご友人、大切な人と夏まつりを楽しまれてみてはいかがでしょうか。

TOTO本社・小倉第一工場はこのあたり

2023/08/25 18:00 2023/08/26 00:43
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集