【北九州市】元日はどのように過ごされましたか?「THE OUTLETS KITAKYUSHU」のオープン以来初めての初売りへ行ってきました!

2023年元日はどのように過ごされましたか?

2022年4月28日にスペースワールド跡地にオープンした、九州最大級!のアウトレットモール「THE OUTLETS KITAKYUSHU(ジアウトレット北九州)」。
オープンしてから初めての初売りへ行ってきました!

福岡県道62号線、上本町交差点から山王交差点の方へ行くと次々にTHE OUTLETS KITAKYUSHUへ入っていく車が見られましたが、渋滞はしてはいませんでした。

筆者が訪れたのは10時半頃。広々とした駐車場には沢山の車が停まっていました!が、割りとすんなり駐車することが出来ました!

入口に歩いていくと県外ナンバーの車も多く目にしました。

THE OUTLETS KITAKYUSHUへ入ると、びっくりするほどの人が!
どのお店も賑わっていて、次々に人が入っていっていました。レジには長蛇の列ができているお店もありました。

元日はお天気にも恵まれたので、子供たちは元気に遊んでいましたよ♪「ASOBLE(アソブル)」にも沢山の子供たちが遊んでいました。

イオンモール八幡東へ続くエスカレーターにも沢山の人が。元日の一日でどのぐらいの方が訪れたのか…気になりますね!

新春初売りの内容については公式HPや公式Instagram、各店舗のInstagram等でご確認お願いします。

2023年も元日から私達を楽しませてくれるTHE OUTLETS KITAKYUSHUから目が離せません!!

【北九州市】1日ではまわりきれないよ♪九州最大級として注目を集めている「THE OUTLETS KITAKYUSHU(ジ アウトレット 北九州)」へ行ってきました!

【北九州市】オープンから約3ヶ月。雨の日でも快適!様々なイベントが開催されている「THE OUTLETS KITAKYUSHU 」へ行ってきました♪

THE OUTLETS KITAKYUSHUはこのあたり

2023/01/02 11:00 2023/01/02 16:51
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集