【北九州市小倉南区】将来の夢への入口に♪夏休みの思い出に♪「北九州空港お仕事講座 」が開催。第1回目はCA講座!

本日(2022年7月20日)、北九州市内のほとんどの小中学校では1学期の終業式が行われましたね!
夏休みはどのようなことをして過ごそうかと考えている方、「北九州空港お仕事講座」に参加されてみてはいかがでしょうか!?

北九州空港お仕事講座 第1回「CA講座」

◇開催日時:2022年8月10日(水)9時00分~15時30分(予定)
◇開催場所:北九州空港
◇対象者:中学生(※中学生1名につき、保護者1名まで同伴可能です。)
◇募集人数:中学生、30名(※応募者多数の場合は抽選となります。)
◇参加料:無料
◇応募方法:北九州空港のホームページ内、応募フォームから応募してください。
◇応募期間:2022年7月11日(月)~7月24日(日)

※応募方法など詳細については、北九州空港のホームページをご確認ください。

画像はイメージです

将来、CAになりたいと思っている方や空港で働いてみたいと思っている方はもちろん、夏休みの思い出に参加してみるのも良いかもしれませんね。

北九州空港はちょっとしたお出かけに最適なスポット!

3階にある展望デッキからは飛行機の離着陸などを見ることができ飛行機に乗ったり見送りに行くだけでなく、ドライブなどにも最適です♪

【北九州市小倉南区】旅行した気分になりたくて「北九州空港」に行ってみると、等身大のメーテル像が凛とした美しさで立っていました。

また、新北九州空港連絡橋からは海に浮かぶ離島や北九州空港、対岸に見える門司方面を眺めることができますよ♪

【北九州市小倉南区】海の上を歩けちゃう⁈サイクリングにもオススメのスポット!!新北九州空港連絡橋へ行ってきました♪

夏休みの思い出に北九州空港や新北九州空港連絡橋へお出かけしてみてはいかがでしょうか。

北九州空港はこのあたり

2022/07/20 18:00 2022/07/20 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集