【北九州市小倉南区】発売から約1年。食べたら病みつきになっちゃう♪『ホッペが落ち”マ~ス”』のフルーツサンド。

サンリブシティ小倉近くにある、ラウンド食パンが大人気の「ホッペが落ち”マ~ス”」。

【小倉南区】お店の名前がインパクト大!有名プロデューサーが手掛けた食パン専門店♪食パンのかたちはアレをイメージしているようです~。

2021年6月25日にフルーツサンドの販売がスタートして約1年。

【北九州市小倉南区】ついに登場!大人気店『ホッペが落ち”マ~ス”』がフルーツサンドを6月25日から販売スタート!

その後、新商品などが登場しているのか知りたくなり、2022年7月中旬、お店へ行ってきました。

1年前はインパクトの強いメロンやみかんなどのフルーツサンドがありましたが、

あれ?インパクトの強い断面は変わらずですが商品が、変わっている!

店長さんにお話を伺うと、販売当初はパイナップル、もも、キウイ、アメリカンチェリー、メロン、みかんの6種類でしたが、現在は季節に合わせて旬の果物を使ったフルーツサンドを販売しているそうです。また、人気のチョコレートキッス、フルーティラバーズを使用したサンドイッチも販売するようになったそうです。

今回も全部美味しそう♪全部食べたかったのですが、「マンゴー」・「カボチャサラダ」・「chocoマ~マ」を購入。

2022年6月11日販売スタート!フルーツサンド「マンゴー」

マンゴーのオレンジ色とクリームの白色のコントラストがキレイ♪マンゴーの甘さとマスカルポーネチーズと高品質な生クリームを混ぜ合わせたクリームとの相性抜群です!

2022年6月18日販売スタート!「カボチャサラダ」

カボチャサラダをフルーティラバーズで挟んだサンドイッチ。

クランベリーなどのドライフルーツとカボチャサラダの組み合わせって美味しいの?と半信半疑で購入したのですが…食べてビックリ!めっちゃ美味しい!!
食べやすくて甘さ控えめなカボチャサラダとドライフルーツの甘味や酸味が絶妙です。

カボチャサラダにレーズンが入っているのをヒントに作ったそうですよ♪

他にも胸キュン!なサンドイッチ!

チョコレートキッスにマーマレード、生クリームを挟んだ「chocoマーマ」。

甘いチョコレートに酸味の効いたマーマレードと生クリーム。甘いのが苦手な方でも好きになっちゃいますよ♪

取材に訪れた時は、新発売したサンドイッチ以外にも極上の小倉あんを使用した「極上小倉あん」やフルーツサンド「キウイ」が販売されていました。
店長さんに伺うと、近日中にはメロンのフルーツサンド、秋には昨年(2021年)好評だった「やきいもバター」など季節に合わせて商品を入れ替えていく予定だそうですよ♪
最新情報については、ホッペが落ち”マ~ス”のHPInstagramでご確認ください。

一度食べたら病みつきになりホッペが落ちるほど美味しいサンドイッチ。暑い夏に冷たくて美味しいサンドイッチを食べに足を運んでみてはいかがでしょうか。

☆ホッペがホッペが落ち”マ~ス”様、お忙しい中、取材対応ありがとうございました。

ホッペが落ち”マ~ス”はこのあたり

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」など声も募集中です。みなさんと「号外NET北九州市小倉南区」を作り上げ、盛り上げていきたいので、ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2022/07/17 18:00 2022/07/22 17:59
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集