【小倉南区】お店の名前がインパクト大!有名プロデューサーが手掛けた食パン専門店♪食パンのかたちはアレをイメージしているようです~。

数々の大人気高級食パン専門店を手掛けている、ベーカリープロデューサー岸本拓也氏と住宅メーカーベリーズホームさんがコラボされたお店が上葛原1丁目に今年の9月にオープンしていましたよ~。
お店の名前は「ホッペが落ち“マ〜ス”」

え?となるくらいインパクト大な店名ですよね!
ベーカリープロデューサー岸本拓也氏が手掛けたお店の名前はどれも一度聞いたら忘れない、パン屋さん?と思ってしまうくらいのお店もあったりします。先週小倉北区にオープンされたお店も「偉大なる発明」という店名ですよ~。他には「くちどけの朝じゃなきゃ!!」「どんだけ自己中」「ねえぇほっとけないよ」「わたし入籍します」などの店名で全国各地にありどこも大人気の食パン専門店です。
「ホッペが落ち“マ〜ス”」の食パンは丸い形をしています~。

住宅メーカーとコラボ商品ということもあり、このかたちは切り株をイメージされているんだとか♪ベリーズホームさんの提案するお家は素材にもこだわり、アンティークで可愛らしいお家ばかりです。
ベリーズホームのこだわり | berry’s home fukuoka
販売されている食パンは「とろける秘密(プレーン)」と「チョコレートキッス(チョコ)」の2種類です☆(*ハチミツが使用されています)

私が行ったときは当日販売分の整理券が配られていて、受け取り時間を選び再度受け取りに行きました。お渡し時間等の詳細はお店のインスタにアップさせているようなので気になる方はチェックされてくださいね☆

口いっぱいにパンの美味しさが広がり、まさにホッペが落ちちゃうくらい美味しいパンでした♪みなさんもホッペが落ちちゃうを体験されてみてはいかがでしょうか。

【ホッペが落ち“マ〜ス”】
住所:小倉南区上葛原1-10-9
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日
*パンがなくなり次第終了

ホッペが落ち“マ〜ス”はこのあたり


(それいゆさん4)

2019/12/27 11:30 2019/12/27 11:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集