【北九州市小倉南区】オープンセール開催中!!西日本シティ銀行 志徳出張所跡地にファミリーマート志徳団地店が6月29日オープンしました♪

徳力3丁目、ハローデイ徳力本店近くに「西日本シティ銀行 志徳出張所」がありました。こちらの跡地がどうなるのか、気になっていた方も多いのではないでしょうか。

【北九州市小倉南区】工事中。西日本シティ銀行 志徳出張所の跡地に動きが?気になったので尋ねてみました!

読者の方からも情報提供をいただいていました。

2022年6月29日(水)、ファミリーマート志徳団地店オープン

ファミリマートのホームページにはオープン日が6月29日ということで、続々と店内にお客さんが入っていく姿を見かけました。

店頭では、開店記念イベントとして野菜詰め放題が行われていました。こちらはなくなり次第終了となります。

ではオープンしたばかりの店内に入ってみたいと思います!

入ってすぐ福袋がお出迎え。福袋の中身は定価750円以上のお菓子・飲料がたっぷり入っているとか。

6月29日(水)~7月1日(金)の期間中はオープンセールですよ♪

おむすび、お弁当、お寿司、サンドイッチ、パスタ・焼きそば各種、そば・うどん各種は50円引きに。

スフレ・プリン、クリームたっぷり!濃厚カスタードシューなどのスイーツもお買い得ですよ。

もと銀行があった建物なので広々とした店内ですね。

手軽にお野菜が買えるのも嬉しいですね~。こちらの野菜はサンリブもりつね内に入っている246サンフルーツさんが届けているようです。

少し休憩ができるスペースがありました。バスの待ち時間にも利用できそうですね。

ちょっとした時に必要なものがあるお店ができて便利になりますね。

☆みっこさん、西さん、はーちゃんさん、情報提供ありがとうございました☆

ファミリーマート志徳団地店はこのあたり

2022/06/29 20:30 2022/06/30 16:27
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集