【北九州市小倉南区】工事中。西日本シティ銀行 志徳出張所の跡地に動きが?気になったので尋ねてみました!

徳力3丁目、ハローデイ徳力本店近くです。

こちらの交差点に「西日本シティ銀行志徳出張所」がありました。

 

ご存じの方もいらっしゃるかと多いかと思いますが、2021年4月6日、「西日本シティ銀行志徳出張所」は、国道322号沿い徳力3丁目にある「西日本シティ銀行徳力支店」内に移転しました。移転に伴う店名、店番、口座番号の変更なく、利用中の通帳やカードはそのまま使うことができます。(ちなみに2つの店舗が同一建物内で営業することをブランチinブランチ方式というとか)

2022年2月上旬、西日本シティ銀行志徳出張所があった場所の近くを通りかかると、西日本シティ銀行志徳出張所の建物内は解体され、外装工事が入っていました。

気になったので作業されている方に尋ねると、まだ次のテナントは決まっていないと思います。外装工事は3月末までですので、期間中はご迷惑をおかけしますがご理解くださいと言われています。

こちらに入る次のテナントが気になりますね。また情報が入り次第お知らせしたいと思います。

西日本シティ銀行志徳出張所はこのあたりにありました

2022/02/24 20:30 2022/02/24 23:27
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集