【北九州市小倉南区】目元のおしゃれを楽しみたい♡城野にプライベートサロン「eyelash salon joie(ジョワ)」を見つけました!

城野4丁目のこんなところに?な場所におしゃれ~なお店があります。

ハンドメイドとバルーンとドライフラワーのお店「Marble」、海外の子ども服&グッズ「HAPA closet」です。

【北九州市小倉南区】おしゃれで可愛い♡海外の子ども服&グッズを取り扱っている「HAPA closet」へ行ってきました♪

こちらのマンションに、なんとまつエクのお店も入っている?との情報をキャッチ!早速行ってみました。

eyelash salon joie「ジョワ」

階段を上りマンションの4階にeyelash salon joie「ジョワ」があります。

店内に入ってみると、清潔感漂うプライベートサロンです。大型サロンではこの雰囲気は味わえないですね。

ジョワでは、2020年2月オープン以来、20代の方から70代の方までと幅広い世代の目元のキレイをお手伝いしていますよ。マスク生活に伴い、目元のケアをより一層力を注いでいる方も多いようです。

シニア世代の利用も多いことに驚くとともに、年齢を重ねても美意識を保たなければ!と思う筆者がいました。笑

メニューは、まつげパーマやまつげエクステはもちろん、最近話題のハリウッドブロウリフトもあります。*ハリウッドブロウリフト:眉毛の毛流れを綺麗に整える

お客様自身のまつ毛の健康を大切に、負担の少ない施術に心がけ、まつ毛エクステを楽しんで頂きたいとオーナーさんは言います。

まつエクが気になっているけれど、どこのお店へ行ったらいいのかわからない方、プライベート空間を味わいたい方におすすめです。

☆eyelash salon joie「ジョワ」様、取材対応ありがとうございました☆

eyelash salon joie「ジョワ」はこのあたり

2022/06/28 20:30 2022/06/29 07:05
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集