【北九州市小倉南区】小倉南区初出店!ボリューム満点!誰もが虜になる美味しさ!「MASAJIROBURGER 小倉南店」が2022年4月23日(土)オープン♪

とても気になる情報をいただきました♪

<情報の内容>
小倉南区横代にまさじろうバーガー?というハンバーガー屋さんが出来ています。

<情報の内容>
マサジローバーガーをご存知ですか?今日に行こうとしましたが、駐車場がいっぱいで車がはみ出してました。次回行こうと思っています。

☆さおりんさん、とむさん、情報提供ありがとうございます☆

情報提供をもとに現地へ行ってきました!

場所は小倉南区横代北町2丁目。ハローデイ横代店の近く。

「MASAJIROBURGER 小倉南店」2022年4月23日(土)オープン♪

メニュー表には美味しそうなハンバーガーの写真が飾られています!
(筆者、メニュー表を見た瞬間、お腹がぐーっ!と鳴っちゃいました!)

メニューはハンバーガーにポテト、フィッシュ&チップス、ドリンク。他にもキッズメニューや何に使うか気になるソースがありました。

どれも美味しそう!人気No.1の「エッグ&ベーコン」にするか?それとも人気No.2の「オリジナル」にするか?はたまた福岡ご当地の「GOBO10(ゴボテン)」にするか…?

悩みに悩んだ末、人気No.1の「エッグ&ベーコン」のセットを注文。

お会計を済ませると呼び出しベルを渡されました。
呼び出しベルがあることで、注文口で待っていなくても良いですし、受取り口の前が密集しないのが嬉しいですね♪

筆者は14時過ぎに行きましたが、次々にお客さんが来店され、駐車場は常に満車でした。若い方が多いのかと思いきや、70代くらいの方や外国の方も買いに来られていました!

人気No.1「エッグ&ベーコン」

注文から約10分。(※注文を受けてから作るので、状況によってはお待たせする場合もあります。)

ジャジャジャジャーン♪

袋を開けた瞬間、ハンバーガーとポテトのイイ匂いが!
あまりにもイイ匂いだったので、ポテトをすぐ食べちゃいました。あ~っ、美味しい!外側はカリッとしていますが、程よい塩加減とじゃがいものほくほく感がたまりません!

ハンバーガーはバンズがもっちり。ベーコンとパティがボリューミー!トマトやレタスなどの新鮮野菜がたまりません!!

食べていくと半熟部分の卵が出てきて、これが何とも言えない味わいに。一口一口食べ進めていくたびに美味しくてにやけてしまう、大満足のハンバーガーです♪

MASAJIROBURGERの美味しさの秘訣は?

MASAJIROBURGERでしか味わえない「金のバンズ?」は、本店(遠賀店)にあるパン屋さんで独自製造されているそうです。上質なコクともっちりした食感。ジューシーでつなぎなしパティと新鮮国産野菜がボリューム満点で、ガーリックハニーソースとの相性抜群のハンバーガーです!

MASAJIROBURGER好きが高じてお店を出店!

MASAJIROBURGER 小倉北店及び小倉南店はフランチャイズ店。美容室をされているオーナーは、以前からMASAJIROBURGERの大ファンだそうです!気分が落ちていたときにマMASAJIROBURGER 遠賀本店に行った際、「こんなにおいしいハンバーガーを取り扱うことができたら、(美容室の)社員もお客様も喜ぶだろうな。」という、ふとしたことがきっかけで始められたそうです。

お店はhair color PALET(旧:Palet横代店)と併設されています。また、2階にイートインスペースも完備されています。

落ち着いた雰囲気のイートインスペースでゆっくり食べるのも良さそうですね。また近くには、花農丘公園(北九州市立農事センター)や安部山公園があります。ハンバーガー片手にお出かけするのも良いですね♪
ぜひ、MASAJIROBURGER 小倉南店へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

MASAJIROBURGER 小倉南店はこのあたり

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなところまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」などの声も募集中です。情報提供はこちら★

2022/06/01 18:00 2022/06/04 21:29
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集