【北九州市小倉南区】農事センター「はなフェス。2」がイベント目白押しでアツイらしい?!気になったので行ってきました!

2022年のゴールデンウィークは、4月29日(金)~5月8日(日)までの10日間。カレンダー通りなら、4月29日~5月1日の3連休、5月3日~5日の3連休、5月7日~8日の2連休となります。

最大である10連休をお過ごしの方もいらっしゃるのでは♪みなさんいかがお過ごしですか。

5月3日、4日、5日に農事センターでは「はなフェス。2」が開催されました。

じゃんけん大会・スプレーアートショー、キッズダンス、ライブショー、マルシェ、キッチンカーと子どもも大人も楽しめそう!わくわく!

お天気で気持ちがいい日です!ばらマルシェでは可愛らしい小物の販売、美味しいものが並んでいました。色々なお店を見ることができて楽しいですね。

スプレーアートショーです!スプレーでアートとは!まさに神業ですね♪白いキャンパスがどんどん変身していきます。

ステージではライブショーが行われていました♪

キッズダンスショーです!かっこいい♪たくさん練習したんだろうな~楽しそうに踊っていました。

ステージのラストを飾ったのは、農事センター観光大使であるクロフネマンとMENAのトーク&ライブショーです。

珍しいトークショーです。農事センターのここがすごいぞ!話なども話していました。ヒーローってこんなにしゃべるの?ってくらいクロフネマンが話していました。笑

県外のヒーローショーにも呼ばれることが多くなったクロフネマン。活躍の場が年々広がっていますね。

農事センターでみなさん思い思いの時間を過ごされていました。

遠方に行かなくても小倉南区内で休日を楽しむことができそうですね。これからも素敵なところを探してみなさんにご紹介していきたいと思います。

農事センターはこのあたり

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなところまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」などの声も募集中です。情報提供はこちら★

 

2022/05/06 20:30 2022/05/06 22:42
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集