【北九州市小倉南区】4月29日、平尾台自然の郷の愛称が決定しました!命名してくれたのは南区在住7歳の女の子♪

画像はイメージです

 

2022年4月20日、オープンしてから19周年を迎える「平尾台自然の郷」では、みなさんにもっと親しみをもってもらうために、2022年3月15日~31日の期間中に愛称を募集していました。

応募したよ!って方もいらっしゃるのではないでしょうか。なんと274点もの応募があったそう。

2022年4月29日、平尾台自然の郷の愛称が決定!

気になる愛称は「ソラランド平尾台」

命名したのは小倉南区内在住7才の女の子なんだとか。愛称決定に伴い発表セレモニーが行われたようです。

ここに来るといつも空がいっぱい!と思ったことから愛称が誕生したそう。確かに平尾台は見渡す限り自然豊かで空を近くに感じることができますね♪新たな愛称もついた平尾台自然の郷のこれからが楽しみですね。

ゴールデンウィーク中も多数のイベントを開催するようなので、詳しくは平尾台自然の郷公式HPからご確認をお願いします。

ソラランド平尾台(平尾台自然の郷)はこのあたり

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなところまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」などの声も募集中です。情報提供はこちら★

2022/04/30 13:00 2022/04/30 13:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集