【北九州市小倉南区】サニーサイドモール小倉内「後藤青果」が2月28日に閉店していました。。。

読者の方から情報提供が入りましたのでご紹介します。

<情報の内容>
サニーサイドモールの八百屋さん後藤青果さんが閉店されましたね。
モールで発行した割引券は引き続き行橋店でも使えると言ってましたよ。(一部抜粋)

こちらの情報を元に早速サニーサイドモールに行ってきました。

後藤青果さんは1階のモール市場内、フレッシュジュース専門店「くだものかふぇ」の向かいにありました。

【北九州市小倉南区】フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!美味しいジュースが飲みたくなったら「Kudamono Cafe(くだものかふぇ)」へ行ってみませんか☆

後藤青果さんがあったところに行ってみると、閉店をお知らせする貼り紙がありました。

貼り紙によると2月28日に閉店されたそう。

筆者が様子を見に行った日は、後藤青果跡地の一画にて、たい焼きのお店がイベント出店していました。

たい焼きに並んでいる方が「ここに八百屋があったよね?」という会話も聞こえてきました。

後藤青果では、新鮮な野菜がお買い得価格で購入することができていたので残念ですね。

読者の方の情報によると、後藤青果は3月上旬に行橋駅近くで移転オープンされるとのこと。行橋市となると少し遠くはなりますが、今まで通われていた方はお近くを行かれることがあったら立ち寄ってみてもいいかも知れませんね。

移転オープンについて、詳しい情報が入りましたらこちらでお知らせしたいと思います。

☆匿名希望さん、情報提供ありがとうございました☆

後藤青果があったサニーサイドモール小倉はこのあたり

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなところまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」などの声も募集中です。情報提供はこちら★

2022/03/08 20:00 2022/03/08 21:27
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集