【北九州市小倉南区】フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!美味しいジュースが飲みたくなったら「Kudamono Cafe(くだものかふぇ)」へ行ってみませんか☆

2021年は例年に比べて早く梅雨に入りましたね。じめじめとしていて過ごしにくいと感じる日も多くなってきたかと思います。

そんな時はスッキリとしたドリンクが飲みたくなりませんか。せっかく飲むなら体に優しくて、最近オープンした話題のドリンクを試してみてはいかがでしょうか。

2021年4月28日(水)サニーサイドモール1階にオープンした「くだものかふぇ」♪

【北九州市小倉南区】新鮮で無添加!!4月28日、フレッシュジュース専門店「くだものかふぇ」がサニーサイドモール小倉1階にオープン♪

Kudamono Cafe(くだものかふぇ)

サニーサイドモール1階にオレンジの看板を発見♪

ショーケースにはカットされた新鮮なフルーツが並んでいます。

メニューはこちら↓

年間を通して1番人気は「いちごジュース」♪

券売機ありますよ。口頭で注文するときは PayPayも使えます。

注文してから新鮮なフルーツをその場でミキサーにかけて1杯ずつ作ってくれますよ♪

北九州では小倉アミュプラザにも店舗があり、サニーサイドモール店は2店舗目となります。近くで購入できるので嬉しいですね♪

無添加ジュースなので健康に気を使っている子どもから大人まで安心して飲むことができそうですね。

Kudamono Cafe(くだものかふぇ)はこのあたり

2021/05/27 20:00 2021/05/27 20:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集