【北九州市小倉南区】オープン日はいつ?ユニクロ 曽根バイパス店跡地に「ツルハドラッグ 小倉下貫店」がオープンするようです!

2021年9月5日に閉店した「ユニクロ 曽根バイパス店」

【北九州市小倉南区】サンリブシティ小倉内に「ユニクロ」がオープン予定♪ユニクロ曽根バイパス店はどうなっちゃうの?!

閉店後から次に何のお店ができるのか楽しみにされていた方も多かったと思います。

なんと!求人情報によると跡地に「ツルハドラッグ 小倉下貫店」がオープンすることがわかりました!

現地の状況が知りたくて、2022年1月上旬に行ってきました。

場所はご存知の方も多いかと思いますが、曽根バイパス、貫交差点近くにあります。

現在、内装工事されている様子が見られました。

工事案内、建物の外壁などにはツルハドラッグがオープンするとの看板等は設置されていませんでした。

気になるオープン日ですが、ツルハドラッグのHPには記載がありませんでした。
求人情報の勤務日程を見ると、オープン日は2022年2月上旬になるようです。

詳しいオープン日など情報が入り次第、お知らせをしたいと思います。(情報もお待ちしております♪)

☆つなさん、情報提供ありがとうございます☆

ツルハドラッグ 小倉下貫店(旧、ユニクロ 曽根バイパス店)はこのあたり


号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなところまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」などの声も募集中です。みなさんと「号外NET北九州市小倉南区」を作り上げ、盛り上げていきたいので、ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2022/01/23 11:00 2022/01/23 12:40
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集