【北九州市】ちょっとリッチなモーニングはいかが!?コメダ珈琲店では地域限定モーニングサービスが登場中です♪

コメダ珈琲店といえば「選べるモーニング」
開店から朝11時までドリンクメニューを注文すると、焼きたてのトーストと「定番 ゆで玉子」や「手作り たまごペースト」、「名古屋名物 おぐらあん」」のいずれかがついてくる、人気のモーニングサービスです。

九州エリア・沖縄県のコメダ限定!
2021年11月15日(月)より、地域限定モーニングサービス「佐賀県産 ゴールデンキウイジャム」が登場していますよ!

地域限定サービスが開催されているとは知らず、2021年12月上旬に筆者がコメダ珈琲店へ行った際、初めて知りました!(知らない方も多いかと思います。)

メニューには「D.佐賀県産ゴールデンキウイジャム」と記載がありました。

ジャジャジャジャーン!筆者の目には佐賀県産ゴールデンキウイジャムがゴールドにキラキラ輝いて、感動しちゃいました。ちなみにパンにはバターは塗られていません。

甘さと酸味のバランスが良く、パンとの相性抜群です!果肉の食感もあって美味しい!

「地域限定モーニングサービス」は、2019年からスタートしたコメダ珈琲店の地域貢献の取り組みで、地元で採れるすばらしい特産品を改めて知ってほしい!また、大きさ、形などが理由で規格外品となってしまった果実を、ジャムに加工することで生産者の支援につなげていきたい!そんな思いからスタートしたそうです。

2022年1月中旬まで販売予定ですが、終売時期は店舗により異なるようです。また、変更になることもあるそうですのでご注意ください。

ちょっとリッチなモーニングを堪能しにコメダ珈琲店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

北九州市内のコメダ珈琲店、10店舗で販売中。小倉南区のコメダ珈琲店は2店舗で販売中。

コメダ珈琲店 北九州沼新町店はこちら


コメダ珈琲店 北九州守恒店はこちら

2021/12/19 16:00 2021/12/19 21:16
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集