【北九州市小倉南区】先着200名!会えたらラッキー♪平尾台自然の郷に気まぐれサンタがやってくるらしい?

もう少しで楽しみにしているクリスマスがやってきますね♪

画像はイメージです

まちではクリスマスグッズの販売がされていたり、イルミネーションやクリスマスソングが流れていたりとクリスマスムードが高まってきましたね。

クリスマス気分を味わいながら楽しめる所はないかな~とお探しの方に、平尾台自然の郷『HIRAODAIクリスマス』の情報をお伝えします。

平尾台自然の郷『HIRAODAIクリスマス』

今年のクリスマスは平尾台自然の郷で過ごしてみませんか?

平尾台自然の郷では『HIRAODAIクリスマス』を2021年12月20日 ~ 2021年12月25日で開催します。

HIRAODAIクリスマスでは、クリスマスを楽しむイベントが多数開催されるそう。

☆きまぐれサンタがプレゼントを持って自然の郷巡り

☆レストランにてスペシャルディナー(12月24日・25日)

☆ミニコンサート(12月24日)

☆クリスマスフォトスペース

サンタさんは気まぐれなので時間は不定期なんだとか。出会えたらラッキー♪ですね。*先着200名

フリースペースにクリスマスフォトスペースあり。巨大クリスマスツリーやスノーマンと一緒に記念撮影ができますよ♪自由に試すことができるクリスマス衣装もあるそう。

期間中にHIRAODAIクリスマスを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

平尾台自然の郷はこのあたり

2021/12/18 18:00 2021/12/18 21:45
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集