【北九州市小倉南区】ホリエモン発案のエンタメパン屋『小麦の奴隷』が小倉南区葛原にオープン!?気になるオープン日は? 追記:12月20日(月)にオープンすることがわかりました!

ホリエモンこと堀江貴文氏発案のエンタメパン屋『小麦の奴隷』が小倉南区葛原にオープンするとの情報をキャッチしました!

2021年11月下旬、現地に行ってみました。

場所は葛原東一丁目交差点角にある『パチンコダッシュ 葛原店』。

駐車場の一角にお店らしき建物が。近づいてみます。

お店の看板やオープンを記した貼り紙などはありませんでした。
お店の周りをキョロキョロと見渡しましたが、お店の方らしき人はおらず…工事をされている方に話を伺いました。
「この場所に、小麦の奴隷がオープンしますよ~♪」と話してくださいました。残念ながら工事をされている方はオープン日など詳しいことはご存知ではありませんでした。

『小麦の奴隷』は、㈱こむぎのが展開する新地方活性化ベーカリーブランド。ホリエモンこと堀江貴文氏が発案し、話題となっているお店です!
「ザックザクカレーパン」は、2020年・2021年の2年連続、カレーパングランプリ東日本揚げカレーパン部門にて金賞を受賞しています。
北海道広尾郡大樹町に1号店をオープンして以来、全国各地に出店しており、北九州市内では2021年5月、八幡西区小嶺にオープンした「小麦の奴隷 北九州小嶺店」に次ぎ2店舗目となります。

気になるオープン日ですが、Twitterでは、2021年12月下旬予定となっています。

ワクワク、ドキドキしちゃいますね♪オープン日など詳しい情報が入り次第、お知らせしたいと思います。

追記:2021年12月20日(月)にオープンすることがわかりました!

小麦の奴隷 北九州葛原店の公式Twitterでは、オープン情報などが随時、ツイートされています。気になる方はチェックしてくださいね♪

【北九州市小倉南区】インパクト大の看板が目印!!北九州市内2店舗目のホリエモン発案!エンタメパン屋!「小麦の奴隷 北九州葛原店」が12月20日(月)にオープンします!

小麦の奴隷 北九州葛原店はこのあたり


号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなところまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」などの声も募集中です。情報提供はこちら★

2021/12/03 18:00 2022/01/07 01:32
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集