【北九州市小倉南区】おしゃれ過ぎると噂?! 12月5日(日)「珈琲片手にふるものマーケット vol.3」開催♪前回の様子も少しご紹介します。

昨年2020年11月、「珈琲片手にふるものマーケット」がはじめて開催されました。

【北九州市小倉南区】世界に一つだけの一品に出逢えるかも?!11月22日(日)『珈琲片手にふるものマーケット』が開催されるようです♪ *追記あり:出店者さんが増えました!

小倉南区のこんなところで?と思う場所で、おしゃれなふるものマーケットが開催している…。とひそかに噂が広まっているそう。

どんな様子なのか気になる方も多いかと思うので、今まで開催されたマーケットをご紹介します。

場所は企救丘3丁目、クリニック、デイサービス、めがね屋さんなどが入っている建物の中庭です。

真ん中には木が立っていまして、その木の周りにお店が並びます。

情報提供写真

これもあれも気になるものばかりです。

情報提供写真

情報提供写真

ふるものは、どことなく懐かしさを感じると共に「もの」にあるストーリーなんかも想像してみると、深いな~などと思ってしまいます。

毎回好評で今回は2021年12月5日(日)に開催されますよ♪

「珈琲片手にふるものマーケット」

日程:2021年12月5日(日)

時間:10:00〜15:00

駐車場:有

当日はマスク着用、手指消毒、エコバッグのご協力お願いします。
飲食用の椅子などはありませんので、お菓子は持ち帰ってからお楽しみ下さい。

☆nibblesさん、めがねステージおかざきさん、貴重なお写真と情報の提供をありがとうございました☆

場所はめがねステージおかざき隣の中庭

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなところまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」などの声も募集中です。情報提供はこちら★

2021/12/02 20:00 2021/12/05 08:13
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集