【北九州市】夏の風物詩がまた見れたようです!8月21日(土)、サプライズで花火が上がりました~♪

花火

写真はイメージです。

2021年8月21日(土)、20時頃、小倉北区で花火が上がりました~!

Twitter上で花火を見た方の投稿がいくつもあがっていました。

花火が上がった場所は、小倉北区にある北九州市を代表する会社『TOTO㈱』。
敷地内から約10分間花火が上がったそうです。
毎年花火が打ち上げられているそうですが、今回は事前に日時を公表していなかったようでサプライズ花火となりました!突然の花火に驚かれた方も多かったようです。

今回花火を上げたのは、小倉南区のワキノアートファクトリー
全国で広がるコロナ禍のサプライズ花火の先駆けとなった会社です。

 

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、今年も多くの夏のイベントが中止となっています。

【北九州市小倉南区】残念。。。2021年も昨年に続き「小倉南区子どもまつり」が中止となりました。

気持ちが沈みがちな日々…。そんな中、昨年から「エール花火」や「シークレット花火」など様々な花火企画で私達に感動をあたえてくれました。
先日、8月16日に葛原地区で花火が上がりましたね♪

【北九州市小倉南区】夜空を彩る夏の風物詩☆8月16日(月)、葛原地区で花火が上がりました~♪

短い時間ですが打ち上がる花火から、たくさんのドキドキとワクワクした気持ちをもらい勇気づけられましたね。ありがとうございました!!

画像はイメージです

TOTO㈱はこのあたり

2021/08/22 14:00 2021/08/22 15:53
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集