【北九州市小倉南区】夏休みの思い出に♪平尾台自然の郷では『平尾台土曜縁日』が開催されますよ!

平尾台自然の郷では、2021年7月17日~8月21日までの毎週土曜日に『平尾台土曜縁日』が開催されますよ!

【日時】2021年7月17・24・31日と8月7日・14日・21日の毎週土曜日
【時間】9時~20時まで
【入場料】無料 (※車でお越しの方は駐車場代が別途かかります。)
【イベント内容】
・特製カレーやから揚げなどの屋台やキッチンカーの出店
・手持ち花火コーナー
※花火の持ち込み不可。会場での販売品のみの使用となっています。
また、指定した場所で花火を楽しんでください♪
7月17日は2020年9月から北九州市を拠点に活動する落語家、橘家文太さんが『落語car』と共に登場!私達を笑いの渦に巻き込むこと間違いなしですよ♪

【北九州市】夢は「九州初の寄席を北九州で作りたい!」、5月5日に世界初の動く演芸場『落語car』がお披露目されました!

他にも土曜縁日開催日限定!16時~19時30分までBBQ広場を利用することができます。
BBQ広場を予約した方限定で、食材・器材付き『手ぶらでバーベキュー』プランもあります。

画像はイメージです

気軽にバーベキューをしながら屋台を巡ったりして楽しめそうですね。

今年も夏祭りなど夏のイベントが中止になっている所が多い状況です。

【北九州市小倉南区】悲報。。。小倉南区の夏の風物詩『まつりみなみ2021』の開催が中止となりました。

『平尾台土曜縁日』で夏の思い出を作ってみてはいかがでしょうか。
平尾台自然の郷のHPはこちら

画像はイメージです

平尾台自然の郷はこのあたり

2021/07/16 18:00 2021/07/16 23:37
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集