【北九州市】今年も待っていました♪資さんうどん『”2021年夏”大感謝祭』が開催されますよ!

北九州市のソウルフード、『資さんうどん』では日頃の感謝を込めて2021年7月21日(水)~7月25日(日)までの5日間、『”2021年夏”大感謝祭が開催されますよ!

プレスリリースより

年に一度開催されている資さんうどんの『大感謝祭』。

【北九州市小倉南区】絶対欲しい!大人気の特製グッズを当てたい!資さんうどんでは年に一度の『大感謝祭』が10月7日から始まりますよ!

今年も開催期間中、店舗でお食事もしくはお持ち帰りをすると500円ごとに1枚『資くじ』がもらえます。その場でくじをめくると特製グッズが当たりますよ。

今年は金賞・銀賞・銅賞・4等・5等があり、どれも激レアの特製オリジナルグッズです!

プレスリリースより

金賞は、完全保存版!資さんうどん公式ファンブック『SUKESAN BOOK』
「資さんうどん」の歴史(創業者・店舗等)、商品へのこだわり、資さんうどんファンへのインタビュー、資さんトリビア等約130ページにわたる完全保存版です!
2021年7月31日に一般発売予定ですが、特別に先行でもらえますよ♪

 

プレスリリースより

銀賞は、激レア!資さんうどん特製『前掛け』
資さんうどん特製『前掛け』。家で料理をする際は使用したい!カッコイイ前掛けですね。

 

プレスリリースより

銅賞は、大容量!資さんうどん特製『マグカップ』
大感謝祭でマグカップをプレゼントするのは初めてだそうです。
白を基調とした飲み口の広いマグカップ。おうち時間が増えている方も多いので嬉しいですね!

他にも4等は福岡土産の新定番「めんべい」とコラボした『肉ごぼ天うどん味”めんべい”』。5等は資さんうどん特製『今治タオルハンカチ』となっています。
(どれも気になる♪どれも欲しいオリジナルグッズばかりですね♪)

 

プレスリリースより

また、「資くじ」にはもれなくご飲食代50円割引券』クーポンがついています。
使用期限が前半(2021年7月26日~8月22日)・後半(2021年8月23日~9月19日)の2枚に分かれたクーポンとなっています。全国どこの店舗でも利用可能です!

資さんうどん本店

今年の大感謝祭も目が離せませんね!期間中は毎日通って、美味しいうどんを食べて激レア特製オリジナルグッズをゲットしたいですね。

資さんうどん 本店はこのあたり

2021/07/15 18:00 2021/07/15 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集