【北九州市小倉南区】絶対欲しい!大人気の特製グッズを当てたい!資さんうどんでは年に一度の『大感謝祭』が10月7日から始まりますよ!

北九州のソウルフード『資さんうどん』では、2020年10月7日(水)〜11日(日)までの5日間、年に一度の『2020年秋大感謝祭』が開催されますよ!

開催期間中、店舗でお食事をすると500円ごとに1枚『資くじ』がもらえます。その場でくじをめくると特製グッズが当たりますよ。今年は『資さんうどん』店舗でのお食事を’完全再現’できる『卓上セット』の他、激レア特製オリジナルグッズが5日間で計6,350名さまにあたります!
ちなみに特別賞の卓上セットは、以前まで店舗で使用していた「SUKESAN」ネームと井形ロゴの印字が入った’お冷グラス’をセット!(今ではお目にかかれない激レアグッズ!)加えて、お箸、レンゲ、そしてお盆もおつけした、まさに資さんうどん”完全再現”セット。店舗2名さまにしか当たらない激レアグッズ!

プレスリリースより

うどんや丼物をお持ち帰りしてよそえば、完全再現できる!(欲しい!店舗をはしごしてまでしてゲットしたい!)
他にも『ペア湯呑み』や新店舗オープン時に配布されていた『オリジナルエコバッグ』、井形のロゴがカッコイイ『特製洗えるマスク』、シャボン玉石けんとコラボした『オリジナル石けん』が当たりますよ。

プレスリリースより

『資くじ』にはもれなく『ご飲食代割引券』がついてきます。10月11月各月ごとに50円引きのクーポンがついてきますよ。

大感謝祭中、オリジナルグッズを手に入れられなかった方諦めないで!!
公式Twitterフォロー&ツイートで『特製エコバッグ』、『洗えるマスク』が各20様に当たりますよ。
大感謝祭中は毎日通って、美味しいうどんを食べて激レア特製オリジナルグッズをゲットしたいですね。10月7日は資さんうどんにレッツゴー!!

資さんうどん徳吉店はこのあたり


号外NETでは、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからの情報提供も随時募集中♪ 情報提供はこちら★
(それいゆさん5)

2020/10/05 18:00 2020/10/06 07:02
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集