【北九州市小倉南区】サンリブシティ小倉の食料品コーナーが改装中。。。リニューアル日はいつ?追記:6月18日(金)リニューアルオープン♪

葛原にあるサンリブシティ小倉の食料品コーナーが改装中ですよ。との情報をいただき、早速現地に確認に行ってきました。

気のせいでしょうか?食料品コーナーが暗いです…。(工事の音が騒がしいです)

もう少し進んでみます。突き当りの壁には、改装中につき大変ご迷惑をお掛け致します。との張り紙がありました。

あれ?お魚屋さん(魚祥、最上)がない。

いちばんどり、サンミート、にくよし、ひので家はありましたよ。

(張り紙にもありましたが改装の為、商品の入荷が遅れているそうです。)

お総菜屋さんも改装中。

お漬物よこ尾のスタッフの方に伺ったところ、来月(2021年6月)に入り改装ができたところから順次オープンするらしく、よこ尾の場所も変わるかも…。とのことでした。

またサービスカウンターの方によると、食料品コーナーは2021年6月18日(金)がリニューアルオープンする予定ですよ。と。

リニューアルオープンセールがあるかも?と期待に胸を膨らませる筆者でした。また情報が入り次第お知らせしたいと思います。

追記:リニューアルオープンセールの情報を求めてサンリブシティ小倉に行ってきました!

食品売り場ゾーンが閉鎖しています!先月とは状況がガラッと変わっていてビックリしました↓

撮影日:2021年6月13日

反対側からはこちら↓(青果市場 山栄は営業していました)

撮影日:2021年6月13日

仮設で営業していたスペースはコンビニくらいのサイズでしたよ。

2021年6月13日

サンリブシティ小倉SKIPモール専門店街では移転オープンラッシュです。

【北九州市小倉南区】閉店が相次ぐサンリブシティ小倉SKIPモール専門店街に朗報!現在の様子を見てきました。

【北九州市小倉南区】サンリブシティ小倉店SKIPモール専門店街1階に『LAKOLE(ラコレ)』がオープン!

☆とびとびさん貴重な情報提供ありがとうございました☆

サンリブシティ小倉はこのあたり

2021/05/18 20:00 2021/06/18 15:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集