【北九州市】北九州市ではいつ上がるの?「日本全国の皆さんを花火で明るくしよう!」超特大花火イベント「#駅伝花火」が4月29日~5月5まで開催!(*追記あり!)5月4日に花火が上がりました!

2021年4月29日~5月5日のゴールデンウィーク期間中、全国各地で「#花火駅伝」が開催されています。

画像はイメージです

「#花火駅伝」とは、花火玩具の販売など手掛ける愛知県の「花火の若松屋」さんが、「楽しいことをやりたい!」と日本全国の花火師ネットワークに協力を仰ぎ、ゴールデンウィーク期間中、日本全国を花火で明るくするプロジェクトです。

「#花火駅伝」初日はあいにく雨の所も多かったようでしたが、打ち上がった場所から素敵なツイートが上がっていますよ!

福岡県では八女市方面で花火が上がったようです。

#花火駅伝」公式ホームページには、花火師パートナーの一覧に小倉南区にある「㈱ワキノアートファクトリー」さんの名前が!北九州市内でも花火があがりそうな予感!期待しちゃいますね!(現在、打ち上がるかの情報は見当たりません。情報が見つかり次第、お知らせしたいとおもいます。)

新型コロナウイルス感染症拡大の影響で今年のゴールデンウィーク期間中も自粛ムードの中、花火のチカラで北九州市が日本全国が元気になりますように。

画像はイメージです

※2021年5月4日、平尾台にグランピング施設「FOREST CAMP KOKURA-グランピング福岡-」のオープンを記念したイベントで花火が上がりましたよ!

平尾台の大自然の中で打ち上がった花火!綺麗で圧巻だったことだと思います!(見に行きたかったです!)
「FOREST CAMP KOKURA-グランピング福岡-」がオープンして、ますます平尾台が魅力的な場所になること間違いなしですね!

【北九州市小倉南区】5月4日(火)12時~、平尾台のグランピング施設「FOREST CAMP KOKURA 」にてオープニングイベントが開催!イベント内容&出演アーティストが豪華すぎるよ♪

2021/04/30 17:00 2021/05/05 08:55
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集