【北九州市小倉南区】動物と触れ合えるカフェ!?5月1日、朽網うまいもん市場内にアニマルカフェ『Peer lab』オープン!

国道10号のバイパス沿いにある、朽網うまいもん市場。

朽網うまいもん市場といえば…2021年4月1日に『黒酢チキン南蛮定食』のお店がオープンしましたね。

【北九州市小倉南区】北九州初上陸!4月1日、朽網うまいもん市場内に熊本生まれの「黒酢チキン南蛮定食」のお店がオープン♪

朽網うまいもん市場にまた新しいお店がオープンするとの情報提供をいただき、早速行ってきました。

たしかここには…中華&ラーメン 『点心太樓』さんがあった場所ですね。お店に近づいてみます。

2021年5月1日、アニマルカフェ『Peer lab』オープン♪

お店の左側にカフェ、右側にいぬやフェレット、うさぎなど可愛い動物たちと触れ合えるコーナーがあるそうです。

画像はイメージです

「ねこカフェ」など1種類のみの動物と触れ合えるカフェはありますが、様々な動物と触れ合えるカフェは珍しいですね。

いぬの肉球でしょうか…可愛いロゴマークが目印ですよ♪
どんなお店なのかますます気になりますね。ぜひ動物と触れ合えるカフェ、『Peer lab』へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

☆匿名希望さん、貴重な写真と情報提供ありがとうございます☆

アニマルカフェ『Peer lab』(旧、点心太樓)はこのあたり


号外NET小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」など声も募集中です。みなさんと「号外NET小倉南区」を作り上げ、盛り上げていきたいので、ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2021/05/01 13:00 2021/05/01 13:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集