【北九州市小倉南区】『平尾台自然の郷』のレストランが、5月1日に『Restaurant Mouton(レストラン ムートン)』としてリニューアルオープン!

昨年末から一時休業していた『平尾台自然の郷』のレストランが、2021年5月1日にリニューアルオープンしますよ!

『高原レストラン かれん』という名前で営業していましたが、店内改装工事のため、昨年末より一時休業していました。
リニューアルオープンに伴い、『Restaurant Mouton(レストラン ムートン)』と店名も変わります。

『Restaurant Mouton(レストラン ムートン)』は、グランピング施設「TEAM FCK」が運営。

情報提供写真

オリジナルサンドイッチやデザート、ティーのテイクアウトの他、ビュッフェスタイルのレストラン(土・日・祝のみ営業)を予定しているそうです。(気になるものばかりですね♪楽しみですね♪)

情報提供写真

写真を見ただけで美味しさが伝わってきますね。(今すぐ食べに行きたい!)

情報提供写真

平尾台大自然のパノラマをみながら食べれるなんて…なんて贅沢なんでしょうか。

情報提供写真

ぜひ「TEAM FCK」さん自慢のシェフが作り上げる料理の数々を堪能しに行かれてみてはいかがでしょうか。

『Restaurant Mouton(レストラン ムートン)』のリニューアルオープンと同じ、5月1日には平尾台自然の郷ヴィレッジゾーン芝生広場内に『FOREST CAMP KOKURA -グランピング福岡-』がオープンしますよ!

【北九州市小倉南区】2021年5月1日、平尾台にグランピング施設「FOREST CAMP KOKURA~グランピング福岡~」が誕生!!!目指すは日本一の観光地♪予約受付が開始されています。

最近、テレビや雑誌などで話題沸騰中のグランピング施設です!

豪華なテントで快適なアウトドアを味わえるだけでなく、今までなかった夜の平尾台でレストランのスペシャルディナーを食べることができますよ。大満足すること間違いなしですよ!

今後、大きく発展していくであろう『平尾台自然の郷』。新緑がまぶしい季節となった平尾台の雄大な自然の中で素敵な時間を過ごしてみませんか。

☆TEAM FCKさん、情報提供ありがとうございます☆

FOREST CAMP KOKURA-グランピング福岡-のホームページはこちら
平尾台自然の郷のホームページはこちら
平尾台自然の郷はこのあたり

2021/04/29 13:00 2021/05/01 18:09
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集