【北九州市小倉南区】あれっ?外壁の色が違う?!これからが気になるスポットのひとつ、徳力中央市場にて「変化」を発見しました!

徳力界隈へまち探検へ出かけるときに必ず足を運ぶようにしている場所、「徳力中央市場」。これまでも号外NET北九州市小倉南区で何度か様子をご紹介してきました。

【北九州市小倉南区】徳力中央市場の空き店舗に動きがありそうな気配…。何やら工事が始まっていました!!

【北九州市小倉南区】数ヶ月前から新しいお店のOPENが続いた徳力中央市場。最近の様子は?

前回、徳力中央市場へ足を運んでから1ヶ月経った頃、「今」の様子が気になり徳力中央市場へ行ってきました!!

以前と雰囲気が違う?? 徳力中央市場の「今」。

訪れたのは2023年9月下旬の朝。通勤通学中の人も多く車の通行量も多い時間帯。

2023年9月撮影

徳力団地のイチョウに銀杏を発見!葉っぱもほんのり色づいているような?など、秋を感じながら歩いていくと…、あれっ?なんだか徳力中央市場雰囲気が以前と違います。

こちらは以前、「C−curry」さんの店舗があった場所。これまではこのような外壁でした。

2023年8月撮影

白い外壁に変わっています。扉も以前と違います。

もっと詳細が知りたいと思いあたりを散策しましたが有益な情報を掴むこともできませんでした。今後、情報が入り次第、号外NET北九州市小倉南区でご紹介させていただきます。

徳力中央市場はこのあたり

最近、本当に多くの方から情報提供を頂いております。皆様からの情報をもとに、これからも小倉南区の様々な情報を配信していきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します!!引き続き、地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」などの声も募集中です。ご協力をお願いします。 ★情報提供はこちら★

2023/09/30 18:00 2023/10/01 06:14
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集