【北九州市小倉南区】悲報・・・が続く。サンリブシティ小倉SKIPモール専門店街のお店が続々閉店&移転へ。

小倉南区の大型ショッピングセンター、『サンリブシティ小倉店SKIPモール専門店街』。先月から専門店街のお店が閉店しています。

【北九州市小倉南区】悲報。。。サンリブシティ小倉店SKIPモール専門店街のお店が続々閉店へ。

サンリブシティ小倉

残念なことに今月、来月閉店のお店があるとの情報をキャッチ。早速、行ってきました。

●2021年1月13日、最終営業日・・・『スタジオマリオ サンリブシティ小倉店』(2階)
子供の誕生日や七五三などイベント時にご利用されていた方も多かったのではないでしょうか。残念・・・と思った方、安心してください!2021年1月29日にカメラのキタムラ 小倉・湯川店内へ移転オープンしていますよ。

●2021年2月8日、閉店・・・『ミカヅキモモコ』(2階)

2021年2月8日に「ミカヅキモモコ」の運営会社が倒産。それに伴い、サンリブシティ店も突如、閉店となりました。(パーテーションに閉店のお知らせが記載されたり紙がありました。)

【北九州市小倉南区】残念すぎるよ。。。安くてかわいいアイテムが揃う「ミカヅキモモコ」が閉店したようです。

実は2日前にお店に行っていました。その時は閉店するような雰囲気は全く感じられず。突然の閉店にビックリしました。(あの時買っておけばよかった・・・と後悔しています。)

●2021年2月26日、移転オープン・・・『ビジョンメガネ』(1階)
2階にあるビジョンメガネが、1階、Jerico(ジェリコ)跡地に移転オープン!

現在、売り尽くしセールが行われています。

●2021年3月14日、閉店・・・『新星堂』(2階)
多種多彩なCD・DVDを取り揃えている新星堂。最近、CD・DVD専門店が減ってきているだけに、今回の閉店は残念です。

今回は突然の閉店もあり、残念で仕方ありません。今年に入ってからの相次ぐ閉店。サンリブシティ小倉SKIPモール専門店街が閑散としてきているように感じます。新店が入ることを心待ちにしたいと思います。

サンリブシティ小倉SKIPモール専門店街はこのあたり


号外NET小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」など声も募集中です。みなさんと「号外NET小倉南区」を作り上げ、盛り上げていきたいので、ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2021/02/14 11:00 2021/02/14 20:40
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集