【北九州市小倉南区】悲報。。。サンリブシティ小倉店SKIPモール専門店街のお店が続々閉店へ。

小倉南区の大型ショッピングモールといえば、『サンリブシティ小倉店SKIPモール専門店街』
サンリブシティ小倉店SKIPモール専門店街のお店が閉店&今月中に閉店するとの情報をキャッチ。早速、行って来ました。


●2020年12月31日、閉店・・・『100時間カレー』(2階、フードコート内)

『100時間カレー』は、東京の「神田カレーグランプリ」でV2を達成した、全国展開しているお店。
完成までに100時間かかるルーが有名のお店でした。

●2021年1月17日、閉店・・・『HusHusH』(1階)
2020年8月にアパレル大手、ワールドがHusHusHを含む5ブランドの事業を「新型コロナウイルスの感染拡大による経営環境の変化に伴い終了する」と発表していました。

HusHusHは子供服からフォーマル、カジュアルな服とまで揃っており、幅広い年代に人気のあるお店。閉店するのは残念ですね。

●2021年1月24日、閉店・・・『帽子屋Flava』(2階)
現在、閉店セール実施中です。最大で50%OFFになりますよ。

●2021年1月24日、閉店・・・『Jerico(ジェリコ)』
店内だけでなく、外にまで沢山の種類の靴が並んでおり、お安くなっています。『完全閉店』のポップが何枚も貼られていて目立っていました。

どのお店も閉店するのは残念ですが、次にどんなお店が入るのか、とても気になりますね。新店情報をキャッチ次第、みなさんにお届けします。

サンリブシティ小倉店SKIPモール専門店街はこのあたり


号外NETでは、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからの情報提供も随時募集中♪ 情報提供はこちら★

2021/01/14 19:30 2021/01/15 10:40
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集