【北九州市小倉南区】残念すぎるよ。。。安くてかわいいアイテムが揃う「ミカヅキモモコ」が閉店したようです。追記:写真あり

画像はイメージです

昨年2020年9月13日、サニーサイドモールの中に入っていた「ミカヅキモモコ」が閉店しました。

【北九州市小倉南区】ええっ!閉店しちゃうの!?可愛い商品盛り沢山のミカヅキモモコ、サニーサイドモール店、閉店セール実施中ですよ!

サニーサイドモール店は閉店してしまったけれど、サンリブシテイ小倉店があるから良かったとほっとしていたミカヅキモモコファンの方も多かったのではないでしょうか。

、、、それが、それがですよ。

サンリブシテイ小倉の「ミカヅキモモコ」が閉まっていますよ~。との情報をいただき、調べてみたところ、昨日2021年2月8日に「ミカヅキモモコ」の運営会社が倒産したそうです。100円ショップ等の同業他店との競合により売り上げが減少、また新型コロナウイルスの影響を受けてのことのようです。

ミカヅキモモコさん。

♪ミカヅキモモコ~ミカヅキモモコ~♪のお店の歌が耳から離れません。生活が潤う可愛くてオシャレなアイテムの数々を私たちにありがとうございました。

ミカヅキモモコ サンリブシテイ小倉店はこのあたり

2021/02/09 19:00 2021/02/17 18:11
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集