【北九州市】偶然乗れたらラッキー!!!北九州モノレールがクリスマス仕様に大変身しているらしい。一体どの列車が?!

モノレールがクリスマス仕様にデコレーションしていますよ~♪との情報をいただきました!!!

情報提供写真

情報提供写真

車内にはサンタクロースやクリスマスツリーがデザインされたシートが飾られていて、夜になると光のクリスマスを楽しむことができるそうです。

そこで謎は、どのモノレールに乗ったらクリスマス列車なのか…です!いただいた情報によりますと、東アジア文化都市2020のラッピング列車のようです。

情報提供写真

残念ながら、毎年人気のサンタ列車は今年は運行しないようです。

クリスマス感たっぷりのデザイン列車♪乗れたらラッキー!ですね。この時期限定の列車!せっかくなら乗ってみたいです♪

平和通駅北口にはクリスマスツリーが飾ってあるようです。そちらも合わせてご覧くださいね♪

☆ひさちゃん貴重なお写真と情報の提供ありがとうございます☆

北九州モノレールホームページ

2020/12/17 19:30 2020/12/17 19:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集