【北九州市小倉南区】祝!6周年!からあげグランプリ金賞受賞したことのある『からあげみやこ屋徳力店』。ほねなしからあげが本日まで大特価中ですよ♪

からあげ持ち帰り専門店『からあげみやこ屋徳力店』が6周年を迎えました!
(おめでとうございます♪)

【小倉南区】からあげグランプリ金賞を受賞したことのあるあのお店が5周年を迎えていました。

2020年12月5、6、7日の3日間、6周年を記念して

一番人気のほねなしからあげ(もも)が通常100g(約3個)、240円→180円に!
なっ!なっ!なんと60円引きになっていますよ!!

からあげみやこ屋のからあげは小麦粉や卵、ニンニクゼロ!(アレルギーのあるお子様でも安心して食べれられますね。)サクッとした衣にプリッとしたもも身がたまりません!
いつも揚げたてを提供してくれるので、一度食べたら虜になること間違いなしです!
残念ながら6周年記念特価は今日まで。(まだ間に合いますよ!今晩のおかずにからあげなんていかがでしょうか!?)
ちなみに明日は12月8日。

毎月『8』がつく日は『みやこ屋の日』。ほねなしからあげ(もも)が30円引きになりますよ。
今年もクリスマスシーズン恒例、限定200本!『クリスマスチキン』の予約も始まっていますよ。

美味しいこと間違いなし!クリスマスはチキンの取り合いになりそうですね♪
今晩、明日、そしてクリスマスは『からあげみやこ屋』で贅沢しませんか。
からあげみやこ屋のHPはこちら
からあげみやこ屋徳力店はこのあたり

号外NETでは、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからの情報提供も随時募集中♪ 情報提供はこちら★

2020/12/07 16:00 2020/12/07 17:02
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集