【小倉南区】からあげグランプリ金賞を受賞したことのあるあのお店が5周年を迎えていました。


からあげみやこ屋徳力店が5周年を迎えていましたよ♪からあげグランプリ金賞を受賞されていて大人気のお店ですね♪
メニューはこちら
からあげといえば大分県の中津市と宇佐市が全国的には有名です。なんとみやこ屋のからあげのルーツは我流なんだとか。アレルギーのある方も安心して食べることができるように小麦やたまごは使用していないそうです。(ニンニク・生姜も使っていないようです)
また衣の付け方、肉の切り方、味のつけ込み方などにこだわりを持って調理をしているようです。

こだわりのからあげはこちら

ジューシーなからあげです♪肉汁が食欲をそそりますね♪

本日から年明けの営業が開始されるそうなので、お正月料理とともにからあげなんていかがでしょうか♪ぜひご賞味くださいませ☆

貫本店もありますので、お近くのお店に行かれてみてくださいね。

【からあげみやこ屋徳力店】
住所:北九州市小倉南区徳力新町1-20-6
営業時間:11:00〜20:30
定休日:不定休
駐車場:なし

みやこ屋徳力店はこのあたり

貫本店はこのあたり


(それいゆさん4)

2020/01/03 08:00 2020/01/03 08:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集