【北九州市小倉南区】えっ!?こんな所にお洒落なバーがオープンするんだって??!目指すは城野のサクラダファミリア!オープン日は?

国道322号線旧道沿い、城野4丁目にあった「麺匠明石家さんが閉店されて新しいお店ができそうです~!」との情報をいただきました。(麺匠明石家と言えば、片野にある寿司竹本が展開したラーメン店で店内はお寿司屋さんの雰囲気が漂うお店でした)

実際に現地へ行ってきました!あれれ?麺匠明石家さんが…↓

撮影日2020年12月3日

看板がなんとも可愛らしくて目が釘付けになってしまいました!看板に描かれている絵もコメントも素敵ですよ♪コメント→「くじけそうになるのは、がんばっている証拠です」

お店の名前は『エピデミック (bar epidemic)』。窓にはこんなお知らせがされていました。

富士見2丁目にあったエピがこちらの場所に移転されたようですね。2020年12月8日19時から営業再開となるようです。城野のサクラダファミリア!!!気になります~。

☆ふくさん貴重な情報提供ありがとうございます☆

エピデミックはこのあたり

*掲載内容は取材時のものです。

号外NETでは、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからの情報提供も随時募集中♪ 情報提供はこちら★

2020/12/08 12:30 2020/12/08 12:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集