【北九州市】大人気のお洒落なお菓子屋さん、『sweets shop FAVORI PLUS(ファボリプリュ)』がアミュプラザ小倉に2020年12月1日にオープン!

小倉南区の大人気店、『sweets shop FAVORI PLUS(ファボリプリュ)』
平日も週末も長蛇の列ができる大人気店!
な!なんと!アミュプラザ小倉西館1Fに2020年12月1日にオープンしますよ!sweets shop FAVORI PLUSのスイーツを食べたい!でも近くないから、車がないと行きにくい・・・などの理由で行けなかった方には朗報ですね!!
2020年12月1日〜6日までのオープニングイベント期間中、1,080円(税込)以上お買上げでブールドネージュを1つプレゼント。

FAVORI PLUS CAFEでは期間限定、『ベリーベリーチーズパフェ』が登場!
グラスの中は自家製ベイクドチーズケーキ、クリームチーズが使用されているとのこと。盛り付けは溢れるばかりに盛り付けられたイチゴ!思わず感動しちゃうこと間違いなし!クリスマス気分が味わえますよ♪

(美味しそう♪今すぐ食べに行きたい!)
本店も行きたい!アミュプラザ小倉店にも行きたい!
今年もあと残すところ1ヶ月。今年一年頑張った自分へのご褒美に『sweets shop FAVORI PLUS(ファボリプリュ)』の美味しいお菓子はいかがでしょうか。
sweets shop FAVORI PLUSのHPはこちら
sweets shop FAVORI PLUS本店はこのあたり


sweets shop FAVORI PLUSアミュプラザ小倉店はこのあたり

2020/12/01 11:00 2020/12/01 13:35
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集