【北九州市】やみつき者続出中!!!味はそのまま、徳力にある「カレー工房なかむら」が12月3日リニューアルオープン!2号店も清水に同日オープン!

徳力にある大人気のカレー屋さん「カレー工房なかむら」の看板がかわっていますよ~!との情報をいただき、実際に現地に行ってきました!

確かにお店の名前が変わっています!「満天カレー徳力本店」です。

お店の方に尋ねたところ、カレー工房なかむらは2020年12月3日より『満天カレー徳力本店』としてリニューアルオープンします!と。

カレー工房なかむらと言えば、サラサラしゃばしゃば系カレー!ですよね。やみつき者続出するその味はそのままですとのこと。

そしてなんと!小倉北区清水に2号店となる『満天カレー清水店』が同日オープン♪

リニューアル&ニューオープンを記念して12月3日、4日の2日間は徳力店、清水店ともに全品500円ですよ!!!

オープンに向けて準備がされていました!

撮影日2020年12月2日15時

明日はたくさんの花輪が並びそうですね♪リニューアルオープンが楽しみですね!

リニューアルオープンする「満天カレー徳力本店」はこのあたり

2号店となる「満天カレー清水店」はこのあたり

2020/12/02 18:30 2020/12/02 18:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集