【北九州市】寒い時はもつ鍋で温まろう♪北九州ソウルフード『資さんうどん』のもつ鍋がさらに美味しくリニューアル!

北九州のソウルフード『資さんうどん』。美味しいのはうどんやおはぎだけじゃない!『もつ鍋』も美味しいのです!!

お持ち帰りで購入したことがある方も多いかと思いますが、資さんうどんの『もつ鍋』が、リニュアールしたことをご存知でしたか!?

プレスリリースより

(『”新”もつ鍋』の特徴、その1)
モツの大トロと呼ばれる、『牛テッチャン』にこだわり抜いた特製のタレを味付け!
(『”新”もつ鍋』の特徴、その2)
資さんうどんの「出汁」+「特製もつ鍋のタレ」を加え、さらに味の深みとコクが増した本格的なもつ鍋が楽しめる!
(『”新”もつ鍋』の特徴、その3)
もつ鍋のシメにもってこい!自家製のもちもちうどんがついてくる!

これまで資さんうどんのもつ鍋は、「もつ鍋うどん」や「お持ち帰り冷凍もつ鍋」のみの販売でした。

今回のリニューアルに合わせ、2020年11月30日17時〜、『”新”もつ鍋』が店内でも食べられるようになりましたよ♪

プレスリリースより

毎日各店舗限定20食。17時〜翌朝5時までの提供です。
もちもちうどんが付いてくるとのこと。店内でもつ鍋が食べれるのは嬉しいですね♪

『”新”もつ鍋』を店内注文またはお持ち帰り冷凍もつ鍋を購入すると、スタンプカードがもらえます。
スタンプを必要数集めると、シャボン玉石けんとコラボした『資さんうどんオリジナルロゴ石けん』など、『冬に映える白い資さんうどん特製グッズ』と交換できるキャンペーンが2021年2月28日まで開催されますよ!
これから鍋が恋しくなる季節!資さんうどんの『”新”もつ鍋』で体の芯から温まりませんか。
資さんうどんHPはこちら
資さんうどん徳吉店はこのあたり

2020/11/30 17:00 2020/11/30 17:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集