【北九州市小倉南区】今日、明日のご予定は?幸せを運んでくれるケーキ屋さん、『ケーキハウスこうのとり 小森店』で無料コンサート開催されますよ!

のどかな場所にある美味しいケーキ屋さん、『ケーキハウスこうのとり小森店』

【北九州市小倉南区】のどかな場所で心も体もほっこりしませんか♪幸せを運んでくれるケーキ屋さん、『ケーキハウスこうのとり小森店』に行ってきました!

2020年11月22日(日)・23日(月祝)に無料コンサートが開催されますよ!

11月22日は『カラレス・デルソル』さんが、11月23日は『木の鳥』さん(9月にも演奏会があり好評でした♪)が素敵な演奏を聴かせてくださいますよ♪
またハンドメイド作家さんによる出店がありますよ。(世界に一点だけ自分だけのアイテムに出会えるチャンスです!)
お天気が良ければテラスでバトミントンゲームも開催!(Instagramで動画を見ましたが、なかなか難しいようですが・・・楽しそう!!)

11月14日からプリンアラモードの容器が『ゾウさん』に変わりました!
運良く前回のハリネズミも購入できました!どちらも可愛い!!(食べ終わった後、飾ろうかな?容器に何を入れようかな?って悩んじゃっています。)
お店の周りは紅葉などの葉っぱもだいぶ色付いてきています。近くには平尾台もありドライブにはもってこいの場所です!秋晴れの中、素敵な演奏を聴きながら紅葉を楽しんで見てはいかがでしょうか。入口のサンタさんが待ってますよ〜♪
ケーキハウスこうのとり小森店はこのあたり

号外NETでは、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからの情報提供も随時募集中♪ 情報提供はこちら★

 

2020/11/22 08:00 2020/11/22 08:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集