【北九州市小倉南区】最先端技術!!!JR朽網駅⇔北九州空港間で11月29日(日)まで自動運転バスが実証運行中!期間中は無料で試乗することができるそうです。

JR朽網駅~北九州空港間で自動運転バスが実証運行中ですよ。2020年11月11日(水)~29日(日)の間はなんと無料で試乗することができるようです。(*要予約、11月24日は運休)
また、自動運転バスに関するアンケートに回答すると、抽選で500名の方にnimocaポイント300円分プレゼント♪

バス業界は、新型コロナウイルス感染症拡大、運転手さん不足等の影響を受けてバスを利用する方が減少傾向にあり、自動運転バスが実現されることで、様々な問題が解決できるのではないかと期待されています。

自動運転バスって一体どうなっているのかな~と思う方も多いかと思います。YouTubeでバーチャル試乗会がされていまして、こちらを見ると謎が解けるかと思います。

ビックリするくらい最先端の技術ですね!周辺にお住いの方、北九州空港まで行かれる方、自動運転バスに乗ってみたい方など期間中に試乗されてみてはいかがでしょうか。

朽網駅~北九州空港間 自動運転バスについて

画像はイメージです

朽網駅はこのあたり

北九州空港はこのあたり

号外NETでは、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからの情報提供も随時募集中♪ 情報提供はこちら★

2020/11/23 13:00 2020/11/23 13:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集