【北九州市小倉南区】気になる!跡地はどんなお店に?「豆ふ工房啓」跡地が改装中です。

小倉井筒屋や黒崎井筒屋などに出店し、昔ながらの製法で作られた豆腐やプリンなどを販売していた、小倉南区徳力3丁目にある、「豆ふ工房啓」

3月くらいからお店のシャッターが閉まったまま。新型コロナウイルスの関係でお店を臨時休業しているのかと思っていたら、2020年3月30日に破産手続き開始決定=倒産していたそうです。
テレビなどに何回も出ていた有名店でした。

美味しいお豆腐が食べれないのは残念ですね。
最近、お店の前を通るとシャッターが開いている!もしかして豆腐屋さん、再開・・・かな?と遠くから覗いて見ました。
新しいショーケースと奥にはしきりができていました。オシャレな雰囲気。もしかしてケーキ屋さん?タピオカ店?どんなお店ができるのか気になりますね!
新店の情報をキャッチしたらいち早くみなさんにお知らせ致しますので、それまでお待ちください。
豆ふ工房啓跡地はこのあたり

(それいゆさん5)

2020/07/29 08:00 2020/10/29 14:49
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集