【北九州市小倉南区】ふわっふわ♪無添加で体に優しい『シフォンケーキ専門店RAINBOW』がオープンするようです!!気になるオープン日は??追記:情報提供あり!オープンの日が明らかになりました!

新しい看板を発見。サンリブもりつね店の近く、以前はフォトハウス徳力店があった場所にお店がオープンしそうですよ!『シフォンケーキ専門店RAINBOW』

ご存じの方もいるかと思いますが、小倉北区の片野1丁目にもシフォンケーキ専RAINBOWがあります。こちらはシフォンケーキ専門店RAINBOWの2店舗目となるようです♪

RAINBOWのシフォンケーキは保存料・膨張料・防腐剤が使用されていない、低カロリーで無添加!と素材にこだわったシフォンケーキを販売しています。シフォンケーキの生地はふわっふわ♪シフォンケーキの種類も豊富で大人気です。

片野にあるRAINBOWのインスタをチェックしてみました↓秋といえばの栗♪季節限定のシフォンケーキも気になります。

新店舗のオープンが楽しみですね♪

果たしてオープン日はいつになるのか…?

追記:地域の方から情報提供がありました!

2020年10月2日OPENの文字が見えます!

情報提供写真

いよいよオープン!楽しみですね!

☆hummingさん情報提供ありがとうございます☆

オープン予定のシフォンケーキ専門店RAINBOWはこのあたり

号外NETでは、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからの情報提供も随時募集中♪ 情報提供はこちら★

2020/09/30 18:00 2020/10/01 14:13
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集