【北九州市小倉南区】ビッくらポン!ができるお店と言えば??鬼滅の刃ファンにたまらないコラボイベントが開催中ですよ!!!

小倉徳力店

くら寿司は、2020年10月16日に公開される「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」を記念してくら寿司×鬼滅の刃のコラボキャンペーンを開催しているようです。

2020年9月11日からは、くら寿司×鬼滅の刃メニューが登場。

鬼滅の刃はファンも多く、子どもにも大人気ですね。キャンペーン中にまた?ってくらいくら寿司に連れていってコールに応えている親御さんも多いのではないでしょうか…お疲れ様です。

twitter上では今月3度目との声が上がり話題となっています↓

くら寿司で税込2,000円のお会計ごとに、鬼滅の刃のオリジナルクリアファイルが1枚プレゼントされるキャンペーンの次回第3弾は10月2日からとなっているようです。(*キャンペーンの対象者は、くら寿司の公式Twitter、Facebookのフォロー、もしくはくら寿司アプリの登録をしている方)

10月31日までは「ビッくらポン」の景品は鬼滅の刃グッズのようです。5枚お皿を流すと1回ゲームができるので、ついつい食べ過ぎてしまうかも知れませんね。

ちなみにビッくらポンのあのキャラクターの名前はむてん丸という名前らしいです。

小倉徳力店はこのあたり

 

小倉津田店はこのあたり

号外NETでは、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからの情報提供も随時募集中♪ 情報提供はこちら★

2020/09/26 13:00 2020/09/26 13:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集