【北九州市小倉南区】9月20日(日)、平尾台のふもとに焼きたてパンの香りが広がる♪平尾の森 パン工房 Reve(レーヴ)がオープンしますよ!*追記あり

イメージです

2020年9月20日(日)、平尾台のふもと、国道322号線の新鮮野菜・お魚・お肉がお買い得に買うことができる「ケンちゃんの村」あたりにパン屋さんがオープンするようです!

平尾の森 パン工房 Reve(レーヴ)

9月20日(日)~22日(火)に来店された方にはオープン企画として

1000円(税込)以上お買い上げの方にたまご(6個入)のプレゼント♪(各日先着200名)

パン工房Reve(レーヴ)でしか食べることができない、特別なパン(朝採りたてのしいたけをのせたオリジナルのしいたけバーガー、素材にこだわった「笑門来福」と焼き印がされた食パン等)もあるようで、今からオープンが楽しみです!

先日9月13日にはプレオープンがされていたようで、twitterにはプレオープン日に足を運んだ方が情報を上げていました♪

わぁー素敵な雰囲気の場所ですね!!子どもが喜びそうな遊具もあるみたい♪

まわりは田園、こんなところに?!自然がいっぱい広がるところにパン屋さんができるんですね!平尾台に遊びに&ドライブに行く時に立ち寄ってみるのもいいですね。

追記:平尾の森 パン工房 Reve(レーヴ)に行ってきましたよ♪

【北九州市小倉南区】オープン以来大人気!平尾台のふもとにあるパン屋さん、平尾の森パン工房Reve(レーヴ)へ行ってきました!

平尾の森 パン工房Reve(レーヴ)はこのあたり

号外NETでは、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからの情報提供も随時募集中♪ 情報提供はこちら★

2020/09/15 15:30 2020/10/20 12:07
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集